スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 魚津 Franco Belgo(フランコベルゴ)

外壁にカニが描かれてる。

ランチ1,200円がものすごくリーズナブル。

ランチで前菜がでてくるというのもよい。

雰囲気もある。うーん。いい店だ。

スポンサーサイト

 富山市民プラザ VanVan

850円のバイキングランチがあるときいて、行ってみた。

高齢の方も楽しめるような、焼肉系ではない、バイキングメニュー。


大学の生協食堂を知っている人は、ああいう感じで、普通のおかずが並んでいる様を思い浮かべてください。


今日は食うぞ! ではないテンションの方がいいかも。

木曽:居酒屋「ちから」

信州木曽で飲みたいときは、「ちから」がオススメ。


ポイント1「ビール」

 アメリカ帰りのマスターが進めてくれるのは、日本ではお目にかかれないビールの数々。ビンでワイルドに楽しめます。


ポイント2「料理」

 シアトルで修行したマスターの腕は確かなもの。和洋の食材を、自由自在に組み合わせ。お酒がすすむ

味わいです。

 若鶏の香草焼? は特にオススメ。付け合せのごぼうスライスがいいアクセント。


ポイント3「スポーツTV」

 店内は、バスケットを中心に、スポーツチャンネルを放送。2006年6月9日からは、ワールドカップにチャンネルをあわせる予定。にぎやかに楽しめる。

 また、トリノ五輪では、スノーボードクロスの千村格選手の中継でもりあがったとのこと。マスターは同級生(筆者もw)。


 にぎやかに、味も楽しみたいなら、おすすめ「ちから」

富山:居酒屋「せん」

職場の方々に連れて行ってもらいました。

大通りに面した素敵な店構えだったので入ってみたかったお店です。

インテリアとして水を使っていました。

壁ガラスの表面に流して、曇りガラスの効能をかもし出しております。

味は、二次会だったので料理をあまり食べず、よっぱなのでお酒の味も?

グリーンピーチとかいうカクテルは面白かった。味が想像できない毒々しい緑色でw

宇都宮餃子日記06

はい,昼の2軒目,計6件目の「イキイキギョーザ」です. こちらは昔ながらの厚めの皮を,口の中でもっちりと噛み締めることができます. そして,その具の多いこと! コーンギョーザやカレーギョーザもいただきました. ……好みはえびギョーザです. 以上, 2日間6店舗68個の餃子日記これにて終了~.

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。