

離婚

今朝、カミさんから持ち出された。

朝起きて、適当に用意した朝食を食べていると、コタツの向かい側にいたカミさんが呟いたのである。
「離婚した方がいいのかな……」

なぜ?!

と、思いましたよ。ええ。
そりゃあね。完璧な夫ではないかもしれないです。
家事も中途半端ですし、朝も勝手に支度して出ていきますしね。
でもいきなりじゃありませんか。私は子供にもう会えないんですか?

と、頭の中がぐるぐる回り始めたとき、再びカミさんが呟いたのです。

「朝ご飯の支度指せちゃって、私、妻らしいことしてないし……」

自分に非があるからって話かい!

ほんっとにびっくりしましたよ。非がある方から出される話だとは思ってなかったので(^-^)。

まあでも、いつか本気で言われるかもしれないから、今日は少し早く帰りましょ。

今週末両家顔合わせ

だんだん緊張してきた! とりあえず実家に帰るぜ!!
そしてお出迎えの準備するぜ!!!

はあぁ。

喧嘩

先週の三連休、長いこと一緒にいたら喧嘩した。
また楽しからずやw

結婚の準備

籍を入れるのが一番簡単にできるらしいので、一番後回しにしている。
指輪はそれなりに準備を始めている。
両家の挨拶は7月の末だ。

記念写真と新居の準備のうち、どちらをこの週末でしようかという話をした結果、とりあえず、新居検討のために不動産屋へいくことにする。

記念写真のための衣装の下見は又今度。
7月23日あたりに、衣装会がありそうなので、その辺で。

うん、やることイッパイ。

ずうっと遠距離でした

八年は確実に遠距離恋愛をしていた。

飲み会でそのことが話題になったとき、
「信じらんない。私の考えだと、遠距離は一年かな」
と言われたw

続いたなー。

 | ホーム |  次のページ»»


