

将来の仕事

将来自分がやるやらないに関わらず、「空き家巡回サービス」って必要じゃないかな。
個人からの請負だけでなく行政からも請け負って。

忘年会

富山県氷見市の叶旅館へ雨の中、仕事終わりに泊まりがけで行ってきました。

舟盛のヒラメの刺身がプリプリで、最高に美味。
温泉に浸かって顔を拭ったらしょっぱかった。
朝になって判ったのだが海が目の前。

海から昇る朝日がまぶしかった。

仕事の組立

今日はうまくいった。
午前中は昨日のフォローと特定経費の伝票起こしに充て、最後に発注。
午後は発注の続きから入って、業者伝票を整理し、進行中の書類山を一通り検討することができた。
これで書類起案を業務時間内にできればいいのだけれど、見事に積み残しヽ(´ー`)ノ

オリコ

オリコカードが赤字転落 グレーゾーン金利への規制が原因

暑中見舞い

以前の職場の方に挨拶として書かねばなるまいと思って入るけれども、筆不精でいかん。

 | ホーム |  次のページ»»


