

よく食べるためには

朝日新聞6/2あなたの安心欄
1 味覚の幅広げ偏りなく
2 生活全体にリズムを
3 自分で作り美味しく
(10代のやせ)

期待の星

「生活発表会」に行ってきました。

保育園の生活=お遊戯など、の発表会というわけです。

時間に少し遅れて子供を先生にゆだねると、親たちはホールに集められます。
後ろの方には三脚林立(^-^)
仲間入りできないのが残念。ビデオ撮影は手持ちでおこないました。

初めての撮影は楽でした。何せ被写体が動かない。踊りもしない。手も振らない。かといって泣きもしないという状態だったので。

あとからカミさんが言うには、いつもと違う雰囲気に、警戒していた様子だったとのこと。

先生の間では「期待の星」だったみたいだが、本番に弱い父親に似たか?
次に期待しよう~
とりあえず脇締めていこう!。
手ぶれ防止機能つきなのかしら(そっからか)

子供の発表会

明日は保育園の「生活発表会」。

お義姉さんからビデオカメラも借りたし、バッチリだ。
と、言いたいところだが、ビデオや写真に淡白なせいか、実は一抹の不安がある。

今までビデオ撮影ってしたことないのよね。
初めての撮影で上手に撮れるわけないけど、撮るからにはうまく残したいし~。

とりあえず脇締めていこう!。
手ぶれ防止機能つきなのかしら(そっからか)

初めて

20081125190331
携帯メールから更新してみたよ。
画像は子供のよだれかけ

子供たち

昨日は子をカミさんの実家に預かってもらって、カミさんの仕事を手伝いました。
農作業は足から冷えますね。

 | ホーム |  次のページ»»


